2013年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2013年も良い年になるよう、全力で突っ走って行きます♪

写真は白蛇です。リアルで申し訳ありません。(苦笑)

そうそう、ここにはカキコしてませんでした。。。2012年の10月に独身からサヨナラしました。(爆)
posted by すぎやん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

1年間の放置・・・で今年最後の最後に挨拶。。。

気がつけばすっかり放置してました。(1年近く)

で、いきなり2011年最後の挨拶です。(爆)

2011年はブログ放置で申し訳ありませんでした。

来年はもう少し書きますのでヨロシクお願いします。
posted by すぎやん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

つっこまれた!!

先日、友人のタマさん猫に数ヶ月ぶりに生死確認のメールをしたのだが・・・

「君のブログ並に更新されていないのでスルーしてたりして」と返されてしまった。(爆)

あぅ、ここ突っ込まれるとは思わなんだ!!
posted by すぎやん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

桜咲く・・・春だなぁ♪

5分咲きくらい?

昨日は車で割と近くの全国的に有名な地に行ったのですが・・・
休日は駐車料金を接収するという御触れに退散して来ました。

退散帰りに家の近所の桜が咲きかけている事に気付きました。
家の前の公園の桜はまだ咲き始めなのに、わずか10分ほど歩いたこの公園の桜は5分咲くらいです。
この分だと今週末くらいが見ごろでしょうかね・・・

ってな訳で桜を撮りたくてウズウズしちゃいましたので、たまたま有休だった今日は車で1時間ほど走って7分咲きだと噂の地まで行ってしまいました♪

桜咲く

あれ?これが7分咲き?という感じではありましたが・・・実はここの桜は他の地の桜とは違うのです。(^^♪
それは・・・また、そのうち!?

桜咲く

今週末は各地で桜が見ごろになるので公園も込み合うのでしょうね。
それはそれで大変なんだろうな・・・と思うので7分咲きでもOKです。
posted by すぎやん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

このブログを探せ♪

見っけ

見っけました♪
案外と簡単に見っけられます。(笑)
posted by すぎやん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

盗まれました♪

このブログを盗まれてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

右のカレンダーの下にあるブログパーツをクリックすると分かります。
posted by すぎやん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年 元旦

謹賀新年
posted by すぎやん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

計画中♪

しっこく・しっこく

ちょっと旅に出る計画を立ててます♪
まだ行き先は決定してませんが・・・暖かい四国方面が有力か?
その前に本当に行けるかも分かってませんけどね。(爆)

この話を会社の仲間に話したら「何?カメラ買いに行くの?」って言われました。
四国=転勤したカメラ屋さんの店長という図式が私には成立しているようです。
しかも四国に行く=カメラを買うって・・・なんでやねん!(笑)

まっ、高知に行くなら間違いなく顔出しますけどね。
posted by すぎやん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

パン屋さん・・・再び♪

眠らないパン屋さん

いつもより(会社に行く時よりも!?)早めに起床して並んで来ました。
休日にこんな早く起きるのはスキー以来かもしれません。(^_^;)

お店はAM7時開店ですが、到着したのはAM7時15分頃でしたかね・・・
すでに20人ほど並んでレジを待っている状態でした。(>_<)

天使のチョコリング

もちろんお目当ては“天使のチョコリング”です。
相変わらずの人気で他のお客さんのトレーには必ず乗ってます。
後ろに並んでいた女性客は「8個買うんだ」って言ってましたが・・・そんなに食べたら太りますよ!(笑)
posted by すぎやん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

裏取引?

お金(^_^;)

ちょっとした裏取引で大金GET!です。(^^♪

まっ、セコセコと働いて貯めたお金の一部を銀行に行って引き出しただけです。
やましいお金ではないので、あ・し・か・ら・ず・!

滅多に帯封された大金を触る機会がないので枚数を数える手が震えてました。
こんな大金を手にするのはランクル200を買うとき以来です。

この写真を写メで友達に送ったら結婚資金か?って言われました。(お?)
その予定もないので、あ・し・か・ら・ず・!
posted by すぎやん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

出勤前のひととき

出勤前

もう3時間後には仕事してますね。
夜勤は10年ぶりなので、こんな感覚は久しぶりです。

それにしても日中は暑いです。
まだ今日は良いけど、明日はもっと辛いと思います。
何せ皆が爆睡している頃、こそっと帰宅して皆が起きて仕事に行こうとしている頃に爆睡しているのですから・・・

とりあえずブログが不定期になったりするでしょう。
爆睡している頃にメール攻撃をするされるかもしれませんが反応しませんのであしからず。(^_^;)
posted by すぎやん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

色々とバタバタしてます。

今週はバタバタしそうです。

水曜日から急ですが夜勤になります。
17時頃から仕事開始で夜中の2時頃に終る勤務帯です。
約10年ぶりに夜勤をしますが・・・どうなることやら。

土曜日には友人の浮いた話が決行されます。
最近は、そのネタで友人をネチネチといぢめてます。
祝勝会になるのか畜生会になるのか分かりませんが、結果が楽しみです
posted by すぎやん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

天使のチョコリング

天使のチョコリング

このパン、かなり有名なパン屋さんで買ってきました。
テレビでは「眠らないパン屋さん」と紹介されているようです。
なんでも厨房は24時間フル活動だとか???

駐車場も車で一杯、店内も人で一杯なのですが、30分ほど並んで買いましたよ・・・野郎が1人で!(笑)

でも、私の胃袋には入ってません。(お?)
posted by すぎやん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

紫陽花

今日は有休を取りました。

あじさい

親戚を連れて今が旬の紫陽花(あじさい)を見に行く事に・・・
昨日だったか一昨日だったかに新聞に載ったところです。
平日にも関わらず新聞の影響で大勢の客で賑わってました。

あじさい

親戚の伯母さん曰く「今年は綺麗じゃない」だそうです。
雨が少なかったからでしょうかね・・・

あじさい

あじさい

ドピーカンの快晴の中で見る紫陽花は・・・あれ?紫陽花って雨の花だっけ?
花の事はよく分からないです。

あっ、危ないっ!

最後の写真は某テーマパークに立ち寄った時に見つけたオブジェ?です。
なかなか面白い写真ではないでしょうかね。(ん?)
posted by すぎやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

懲りずにセッセと・・・

いっぱい

集まった♪集まった♪

オマケを陳列棚から探しだして購入した訳ではないです。
すべて陳列棚の先頭にあったのをサクッと取り出して購入してます。
ランクル200に縁があるみたいです。

写真に写ってるのは6台ですが1台は愛車に飾ってあるので全部で7台です。
さて、いかがなものか・・・
posted by すぎやん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

マグネット・パワー

磁気の力

ついに禁断の力を借りる事に・・・
格好よく言ってしまえばマグネット・パワーですが、ぶっちゃけピップのマグネループです。(^_^;)

さすがにピップ・エレキバンは貼るには抵抗があるので却下ですが、まぁ、これなら妥協してOKかな?と・・・
posted by すぎやん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

体調が悪いからって・・・

栄養剤
栄養剤とは言っても、これだけ飲んだらいけません!(飲みませんが)
ネタ切れもあり飲み続けている栄養剤をネタにしてしまいました。

相変わらず私の体調は良くないです・・・(ーー;)
肩こり?首の痛み?片頭痛?
少しずつでも回復の兆しが見えると良いのですが。

原因は・・・ストレスかも。(^_^;)
posted by すぎやん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

洗車中

ランクル200

つい30分ほど前に撮った写真です。
こんな時間に洗車するのは変ですか?
昔は夜勤の帰りなんかに洗車してました。(AM3時頃)
しかも真冬に・・・(←バカ?)
まぁ、雪山から帰った翌日とかですけど。

今日は下回りが泥と砂でババチク汚れていたので下回りをスチームで洗浄しただけです。
posted by すぎやん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

発掘写真

ここ数日は暇を見てはHDDの写真を整理しています。
整理してれば「お?」っていう写真も出てきます。

発掘写真?
友人ま〜さんの過去の栄光愛車です。
これごく普通なシビック(EK)に見えますよね。
でも実はUSシビッククーペです。

さらに希少なのは屋根に後付けのサンルーフが・・・(お?)
友人ま〜さんが購入した時には既に空いていたらしく「○○ちゃん仕様」と呼んでました。(前オーナー(女性)さんの名前らしい)
posted by すぎやん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

気が付けば・・・

缶コーヒーのオマケ
4台・・・(滝汗)
posted by すぎやん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

