2008年03月01日

アイシスの納車日

アイシスの納車が8日に(ほぼ)決定しました♪
つまり我輩は身内にまで納車を抜かれた訳で・・・(苦笑)

とりあえず1週間前なので移植する部品を外します。
まずは今日の午前中もお世話になったETC車載器です。
ETC車載器はアイシスに移植して引き続き活躍してもらいます。

ETC車載器はサクサクッと外しました。
本体が両面テープでガッチリと固定されていて外すのが大変でしたが・・・(笑)

残るはバックセンサーとリモコンエンジンスターターですが・・・移植するには無理があるので今は外すかどうかを思案中です。

ところで移植予定のETC車載器をアイシスのどこに装着するか迷ってます。
カタログ写真を見ながらシュミレーションしてますが、メーカーOPのETC車載器はインパネにビルトインされてて見栄えが良いです。
我輩的にはメーカーと同じ場所に装着したいと思い、メーカーOP用のインパネを発注してしまいました。(爆)

パネル

ステーの加工とかしないと装着出来そうに無いのは分かってます。
納車までに何とか加工したいと思っていますが・・・さていかがな物か!?
posted by すぎやん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もうすぐアイシスが問題に
Excerpt: [トヨタ純正部品]アイシス isis anm10/15 znm10フロアマット一...
Weblog: アイシスの秘密知ってます?最新自動車情報
Tracked: 2008-03-14 15:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。