2010年11月30日

逃避行の旅(広島・山口・岡山)3日目

逃避行の旅も折り返しになる3日目は・・・山口県から岡山県へ戻ります・・・が、

広島・山口・岡山の旅
ホテルから車で10分ほどの瑠璃光寺に足を運びました。
正直、あまり期待せずに行ったお寺でしたが、屋外にある五重塔としては日本で10番目に古いとの事・・・まさかそのような国宝があるとは思ってもおらず、ちょっとビックリでした。

広島・山口・岡山の旅


広島・山口・岡山の旅


広島・山口・岡山の旅


広島・山口・岡山の旅

この日の移動距離は相当なものなので瑠璃光寺から先はひたすら走ります。
岡山の宿までルート探索すると、到着時刻は16時頃?
覚悟を決めて中国自動車道をひた走ります・・・ただ、中国自動車道って人気ないのですね・・・追い越し車線をカラスがたむろってました。がく〜(落胆した顔)

途中で昼食や休憩なんぞを取りつつ、この日の宿のある岡山県は湯郷温泉“季譜の里”に着いたのは17時頃でした。
posted by すぎやん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。