2009年04月05日

ランクル200グッズ

ドライブの途中で仕入れてきました♪

プルバックカー
ランクル200のプルバックカーです。

プルバックカー

プルバックカー
このディフォルメされたランクルはどこかで見覚えが・・・

100とインプ

100とインプ
この時の100とインプと同じ作りです。
この100とインプは友達の所に嫁ぎましたけどね。

トミカ
あ・・・こんな物も仕入れてきました。(爆)
posted by すぎやん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜、しろくまです。ご無沙汰をしております。

トミカ ランドクルーザー200 事故処理車仕様はもうGETされましたでしょうか?
私は日曜日に偶然、栄オアシス21のトミカショップで見かけて買ってしまいましたよ。ふふふ。

往年のランクルユーザーさんは、関連商品にも敏感のようですね。(笑)
ではでは。
Posted by しろくま at 2009年04月29日 12:58
こんばんは。
ご無沙汰してます。

トミカから事故処理車仕様が発売されているのですか?知らなかった・・・
さっそくGETしに行かねば。

関連商品は集めだすとすごい事になりそうですが、やめられませんね。
Posted by すぎやん at 2009年04月30日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

