2009年11月17日

忘れ防止

iPhone・・・1

iPhone・・・2

iPhone・・・3

iPhone・・・4

iPhone・・・5

iPhone・・・6

iPhone・・・7

iPhone・・・8

iPhone・・・9

iPhone・・・10

iPhone・・・11
posted by すぎやん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

友人のカメラが・・・

友人ま〜さんのデジイチは元私のデジイチなのだが・・・なんか三脚に固定して写真撮ろうとして三脚の足につまづいて転倒させたらしい・・・
デジイチは小破したようで微妙な感じですね。

あああぁ〜〜〜元愛機がぁぁぁ〜〜〜と言う程の愛着は無かったので気にもなりませんがネ(爆)
posted by すぎやん at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

四国

四国

近いうちに四国に行くことになりました♪

四国と言えば高知に転勤してしまった馴染みのカメラ屋さんの店長さんを思い出します。(元気にしているのでしょうか・・・)
カメラ屋さんのブログでは最初の頃は“店長日記”として近況報告がされてたのですが・・・最近は見ないな。(ボソッ)

とりあえず、周辺を通る予定がありますので時間の都合が付いたら顔を出してみようかと思いますが・・・店長さん居るのかなぁ?
ドッキリを狙ってアポなしで行くか?!事前に電話して行くか?!それともこっちのお店の人に探りを入れてもらうか?!
posted by すぎやん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

iPhone購入しました♪

iPhone

前々から携帯電話の料金プランの見直しを考えてましたが、ついに・・・

携帯電話とiPhone

しかもドコモとソフトバンクの両刀使いに!(おぃ)
その代わりにウイルコムのデータ通信カードを解約しました。
つまり差し引きゼロってことで・・・(苦笑)

iTunes Card

iTunes Cardも購入してアプリの充実に備えます。
クレジットカードでもOKですが、支払いに気をつけないといけないので・・・

ドコモの携帯番号とアドレスはそのままにiPhoneの電話番号とアドレス(2つ)が足かせとなり色々と大変なことになってます。(爆)
posted by すぎやん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

計画中♪

しっこく・しっこく

ちょっと旅に出る計画を立ててます♪
まだ行き先は決定してませんが・・・暖かい四国方面が有力か?
その前に本当に行けるかも分かってませんけどね。(爆)

この話を会社の仲間に話したら「何?カメラ買いに行くの?」って言われました。
四国=転勤したカメラ屋さんの店長という図式が私には成立しているようです。
しかも四国に行く=カメラを買うって・・・なんでやねん!(笑)

まっ、高知に行くなら間違いなく顔出しますけどね。
posted by すぎやん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

